lavender

もういや!と、全部投げ出したのはたった2ヶ月前のことだった。
あれからしばらく連絡を取っていなかったけど、不意にまたLINEが届きはじめて、そのたびに不毛なやりとりが続いている。そっけなくして、返事するのをやめてもいいはずなのに、なんとなくだらだらと続けてしまうのはまだ彼に未練のようなものがあるからだろうか。

昨日は彼の誕生日。わざわざLINEで教えてくれた。「お祝いしてよ」と彼の方から言ってきたくせに、当日の夜は「行きつけのバーで誕生日会」とやらで予定が入っていたらしく、なぜがわたしがフラれたみたいでちょっと意味が分からない。くやしい。
「会おうね」と言われて「会いましょう」と返事をするのは、もう何回目かな。口では「また会えるのを楽しみにしてる」とかなんとか言っておきながら、なかなか実現しない再会にもはや期待することもなくなった。彼に気のあるそぶりのLINEを送って、からかって楽しんでいるのはあくまでもわたし。そのくらいのスタンスで気楽に構えているのがラクだって学んだの。
まぁ、相手もそのつもりなのかもしれないけれど。

そんな感じであれもこれもぼちぼちやってます。
相変わらず仕事でも悩みの種が多く、梅雨の天気も相まって非常に憂鬱な今日このごろです。

広告を非表示にする