silver

「最低限ここだけは!」と思っていたキッチンとお風呂場の大掃除が終わり、(ツメの甘さには目をつぶりながらも)粛々と年末年始への準備を進めている今日この頃。連休なんてあっという間に終わってしまった。27日、仕事が終わったらすぐに仙台へ向かうため、とにかく時間がないのである。
あとは年賀状が数枚残っている。すべてこれから仕上げる…つもり。

世間はクリスマスで浮き足立っているけれど、プレゼントをあげたりもらったり聖なる夜に一緒にいたいと思うようなひとも特段いないので、わたしはごくごく普通に過ごす予定。でも、ケーキだけはひとりで思う存分頬張りたい!なんて淡い期待を抱いている。

今年はこれで最後の更新。みなさま、よいお年を。